この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自衛隊に入ろうとしている貴方を応援します

自衛隊に約10年勤めてきた経験から本当の自衛隊生活を教えます

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
自衛隊に入ろうとしている貴方を応援します 自衛隊に約10年勤めてきた経験から本当の自衛隊生活を教えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自衛隊に志願したい! そうは思っても本当のところ自衛隊ってどんなところかわかりませんよね。 防衛省のホームページも自衛隊の広報官も当たり障りのない良い事しか教えてくれません。 そこで自衛隊に約10年勤めてきた上で、本当に聞きたいことを貴方に教えます。 入隊後の生活や辛いこと、楽しいこと。出来ること出来ないこと。 貴方の不安が少しでも和らいで心の準備万端で入隊できるようにサポートさせて下さい! 入隊前に不安がいっぱいだったことを思い出し、入隊を志す人の不安を少しでも取り除いてあげたいと思いました。 私に貴方のサポートをさせて下さい!

購入にあたってのお願い

自衛隊の秘密に関わるような内容についてはお答えできません。 リアルな自衛隊の教育中における生活環境等や、どういったキツさがあるのか等を教えることができます。
価格
1,500

出品者プロフィール

玉響一朗
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者