この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不眠症でお悩みの方へグッスリ眠れる方法を教えます

朝までグッスリ寝て気持ちの良い朝を迎えたい方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
不眠症でお悩みの方へグッスリ眠れる方法を教えます 朝までグッスリ寝て気持ちの良い朝を迎えたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

人間関係・会社の上司との関係・家族関係・仕事でのストレスなど、いくつものストレスを抱え、1年半程、睡眠障害で悩まされ、心身共に疲れきってしまった30代男性が、毎日ある方法を1週間試したところ、夜寝つきが良く眠れる日が増え、2週間後には朝までグッスリ眠れるようになりました。 今では、朝までグッスリ眠れるようになり、寝起きも良く、身体の調子がすこぶる良くなり、心身共に健康な状態を手に入れる事ができました。 この方法は、年齢性別問わず、自宅で簡単にでき、お金がかかりません。 ただし、不眠症や睡眠障害が1日・2日などで改善される、治るといった方法ではありませんが、継続的に行うことで睡眠の質を上げることができます。 朝までグッスリ寝て気持ちの良い朝を迎える方法は、私のお客様が1年半、不眠症で悩まされていたことを改善した方法になります。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、PDFによるテキストをお送りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

taise
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者