この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愚痴・お悩み相談聞きます

仕事から恋愛、日常まで人に言えない、言いづらいことも承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
愚痴・お悩み相談聞きます 仕事から恋愛、日常まで人に言えない、言いづらいことも承ります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仕事・人間関係・友情・恋愛・承認欲求など、 抱えている悩みや愚痴、全部受け止めます。 誰かに話すことで楽になることが多くあります。 もちろんプライバシーは守ります。 お気軽にご相談ください。 ▼原則24時間のサービスとします。 ・こちらからの返信数が3回未満の際は3回に達するまで延長いたしますが、延長中にこちらの返信後18時間返信がない場合その時点で終了とさせていただきます。 ・時間や回数を多めにご希望の方はオプションをご購入ください。なお、初めに購入いただきますように金額を設けておりますので、途中で足りなくなった場合には新規の購入をお願いいたします。 ▼以下に対する苦情はご遠慮ください。 ・なるべく早い対応を心掛けますが、昼夜仕事をしておりますので、返信が遅れる場合があることをご了承ください。 ・愚痴はお聞きしますが八つ当たりや暴言はご遠慮ください。予告なく終了させていただくことがございます。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

初めに性別とご年齢をお知らせください。 なるべく状況に合わせた返信ができればと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ryo_53
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者