この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みを持つあなたに笑顔を提供します

30年以上のタロット占いの経験で全力サポート致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
悩みを持つあなたに笑顔を提供します 30年以上のタロット占いの経験で全力サポート致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校時代から友人のススメもあり、 タロット占いをしていました。 このタロット占いは私が30年以上も 経験したものです。 ただし、占いでありますので絶対当たるという意味ではありません。 あくまでも、 出たカードを読み込む作業ですので ご了承ください。 ※施術行為や医療行為などは 一切行いません。 ※宗教の勧誘なども一切ありません。 あくまでも、出たカードによる鑑定のみです。 ただし、私のアドバイスなどはご提供いたします。 あなたの友人がアドバイスするように ご相談には親身になって寄り添いたいと思っております。 30年以上にもわたり経験してきたタロット占いの技術を あなたのために提供し、 悲しみを笑顔に変えて あなたが素晴らしい人生を送ってくださることが私の願いです。 あなたの親兄弟や親せき、親友のようにアドバイスを行います。

購入にあたってのお願い

あくまでも占いですので 100%当たるとは限りません。 自分の考えの参考とするくらいの気持ちで ご購入ください。 ただし、あなたのお悩みを親身になって鑑定し、アドバイスいたします。 返金はありませんので、もしそれがご希望であればご遠慮ください。