プロが1ヵ月、Twitterの運用します

毎日投稿する時間がない、何をツイートしてよいかわからない方へ

評価
5.0 (20)
販売実績
28
残り
6枠 / お願い中:6
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    30日(予定) / 約33日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • Twitter

サービス内容

プロが効果的な方法でTwitterを1ヵ月運用します。 ■実施事項 ・初回のヒアリング(ヒアリングシートにて) ・Twitterのアカウント設定改善(プロフィール文面、画像) ・1か月間の運用 ・1日1回以上のツイート ・すべてユニークなツイート内容(繰り返しやテンプレートではない) ・フォロワー 新規獲得想定 ・Googleスライド(PDF)によるご報告レポートのご納品 ・(オプション 手数料なし)Twitter広告の実施(ベストプラクティスによる運用) ・(オプション)プレゼントキャンペーン企画の実施 ・(簡易オリジナル動画の投稿)  (無理のない想定ターゲットの獲得 or 無理やり無作為獲得) 直接お付き合いにある方のみサービス提供でしたが、 ココナラでも募集いたします。 現在、複数アカウントを運用中です。 一般的に法人などでやっている10万円以上の毎月運用では、 予算が合わないという方に、お勧めかと思います。 ちまたのコンサルといったアドバイスではありません。 実際のオペレーションとして運用を代わりに実施します。 (お問合せいただきますが企業のコンサルティングの場合は、  月10万円~とさせてください) コンサルしてもらい、アドバイスもらったが実際にやり方が わからないということもないかと思います。 ※運用実績などに関しては、外部に公開することなく、  非公開を基本として運用いたします。  (そのため、運用実績は非公開となります) ※たまにご依頼いただくインスタグラムの運用も別途出品しています。  すみません、Facebookは実施なしです。媒体効果も弱いため はじめにご要望をヒアリングシートにてうかがって、 オーダーメイドで投稿文を考案します。 ちなみに費用のうち7500円は、ココナラ手数料(25%)です。 細かいご要望は、その際にお聞かせください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に、Twitterアカウントご共有ください。 その他、ご要望ありましたら、ご相談ください。 質問についても回答いたします。