この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ店の本当の裏側教えます

1000台以上の大型店も経験がある元店長が語るパチンコ業界

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パチンコ店の本当の裏側教えます 1000台以上の大型店も経験がある元店長が語るパチンコ業界 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

現在は他の仕事をしていますが、パチンコ業界に約12年程いました。 約1年前に退職をして業界に関わってないため、当時のことはそれなりのことは全てお話しをすることができます。 普段聞くことができないことだと思いますので、是非この機会を活用して頂ければと思います。 一時パチンコ・スロットだけでサラリーマンの2倍ぐらいの年収は稼いでいたため, プレーヤー目線としても伝えすることができます。 ・現状で稼ぐことができる機種 ・店舗の傾向 ・新機種の情報etc また、現在業界で勤務されている方の相談にもお答えさせて頂きます。 ・店舗の売上、稼働を上げたい ・訴求力を上げたい ・人材育成 ・仕組み作り ・チームビルディングetc 在職中は中間管理職(約5年)、店舗責任者(約6年)を行っていたので、マネジメントや人材育成などにもしっかりと携わってきたのでそれなりの事はお伝えできるかと思います。 現在パチンコ業界を離れましたが、発展に少しでも貢献を出来たらと思っています!

購入にあたってのお願い

退職して1年経過しているため、リアル感には欠けることがあるかもしれませんが、出来ること・やる事はいつになっても変わらないと思っていますので、ご理解をお願いします。 また、業界にあまりにも否定的な方・クレーム等がある方は、お互いのためにもご遠慮ください。 初出品となるため、不慣れなことがあるかと思いますのでご理解とご協力をお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

happylife777
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者