この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わたしの生きる道教えて♡おなまえリーディングします

【数秘】あなたのおなまえに、秘密がある♡♡♡

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
わたしの生きる道教えて♡おなまえリーディングします 【数秘】あなたのおなまえに、秘密がある♡♡♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

まるでボリュームたっぷりのラブレター! 生まれたときにつけられたおなまえには、人生を見渡せる秘密が隠されています! 数秘術リーディングで、才能・願い・人生を後天的に選びとる傾向などがわかります。 どんなふうに生きていきたいのか? つまづいてばかりで、何が間違っているのかな? やりたいことが全くわからなくなった… これでいいのか、自信がもてない… そんなあなたへの、ラブレター♡のようなメッセージをお伝えします。 ⁂後天的に選びとってゆく傾向・領域・開発すべきこと ⁂ハートの願い ⁂周りの人たちからみるあなたはどんな人? ⁂この人生でつくりあげてゆくこと、ゴール。 数秘術リーディングのキャリアは12年くらい。 いつもはじっくり対面セッションをしています。

購入にあたってのお願い

出生届に記された、うまれたときのおなまえを、ローマ字表記で教えてください。
価格
6,000

出品者プロフィール

どんぐり小屋
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者