この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXの資金管理シミュレーターをお渡しします

エクセルの資金管理(破産確率シミュレター)をお渡しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FXの資金管理シミュレーターをお渡しします エクセルの資金管理(破産確率シミュレター)をお渡しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FXで投資を始める前に、一番重要なのは、自分の手持ちの資金管理です。 なぜなら、自分の資金が底をつきたら、FXが出来なくなるからです。 そのために、 自分の手持ち資金をいくら投資すべきか? それは、破産せず、継続的利益を維持できる投資か? それを判断するために、破産確率シミュレーターをエクセルのマクロを使い、専門のプログラマーに作成してもらいました。 エクセルに具体的な数値を入力することで、破産確率を自動でシミュレーションしてくれます。 投資をするのに、事前に破産確率を把握しておくことで、危険な投資を回避することができます。もし、あなたが賢明に投資をしていきたいと考えておられるなら、この破産確率シミュレーターは、きっと役立つ武器になるでしょう。 なぜなら、あなたがFXに投資した資金は適切であり、利益を上げ続けることができるかどうかがわかるからです。 やみくもに手持ち資金を投資していけば損が膨れ上がり、投資を続けることができなくなります。それを回避するためにも、ぜひ、しっかりシミュレーションをしてから、投資を進めてください。 ※尚、エクセルのシミュレーションファイルは、トレードの専門書「システムトレード基本と原則」の文献が基になっております。

購入にあたってのお願い

エクセルファイルでの提供になります。 エクセルは2010年版になります。
価格
30,000

出品者プロフィール

kamikaze511023
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者