あなたの生まれ持った資質を読みときます

太陽星座を生きていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの生まれ持った資質を読みときます 太陽星座を生きていきましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

巷で目にする西洋占星術。それは本来の西洋先生術のほんの一部を切り取ったものです。 本来の西洋占星術では、10惑星・12星座の動きを全て見ていきますので、あなたの本質、性格、運勢から、あなたが背負っている運命まで広く占うことができます。 私たちの魂の中には10個の天体が内蔵されていて、それを目覚めさせたり、進化させながら、この世を生きていきます。 10惑星のエネルギーを全て投影したものがあなたですが、一番大事になるものは、やはり「太陽」だと私は思います。 太陽は自分の意志を表し、人生を切り開くエネルギーです。 月、水星、金星までは意識をしなくても、日々そのエネルギーを使っていますが、太陽からは自分の決意がいります。 自分の太陽、つまり自分の生き方や意志を誰か(特に配偶者の方)に預けて生きていらっしゃる方も数多くいます。 しかし、太陽意識で生き始めた時に、ようやくあなた本来の人生を生きることになるのです。 あなたは何を目指しているのかも含め、あなたの特質を読み解いていきます。 西洋占星術を勉強し、最近はイベントなどで1コインで鑑定もさせていただいております。 まだまだ未熟な身ですが、自分の知識と経験を総動員して、お答えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 質問などございましたら、お気軽にお尋ねください。

購入にあたってのお願い

【必ず記載いただきたいこと】 ・性別 ・生年月日(西暦) ・出生時間(24時間制。分からない方は、午前中、夕方ごろなど分かる範囲でお答えください。ただし、正確なデータがあるほどより結果は的確になります。) ・出生地(市区町村まで)

有料オプション