この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産売買がお得になるアドバイスを致します

現役の不動産売買のプロがお忍びでお答えします^ ^

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

不動産の購入時には ・自分の購入する物件の選択 ・購入の窓口になる不動産会社 ・長期のお支払いとなる住宅ローンの知識 ・追加工事が必要か、その価格は適正か ・注文建築の適性はどこにあるのか など、住宅の購入には様々な項目の選択が必要とされます。 正直なところ上記のお悩みは良い不動産屋に当たれば解決してしまうのですが、不動産のお仕事をしている中で、残念ながら良い不動産屋には殆どお会いした事がありません。 余談ではありますが、小さな不動産屋さんよりも、 名の知れた大手ほど許せない行為を行なっている事が多いです。 早く売ること、高く売ること、楽が出来る物件など 言葉巧みにお客様にとってポジティブな言葉を並べて 不動産屋の都合で進めてくる事が殆どです。 同じ接客スペースで他の営業さんと、お客様のやりとりを聞いていると日々悲しい気持ちになってしまいます... 正直、多くのお客様が不動産の売買に対して無知が故に損をしているなと思う日々を過ごしてきました。 そんな時に匿名でアドバイスのみであれば、不動産屋が困ってしまう、100%お客様にとって有利に立ち回れるアドバイスが出来ると思いこちらに登録しました。 私自身年間40件ほど売買をしておりますが、 一年で立った40件分しか良い情報を提供出来ていないかと少々悲しくなってしまいます。 ご提供価格は高めではありますが、内容濃くしっかりとお応えしたいという希望と、数が多過ぎると対応が遅くなってしまう懸念があるという事でご了承ください。 どの不動産屋さんに行っても騙されない様に、私の持っている知識を全てご提供させていただきます。 不動産売買のお仕事をしていると、高額なお買い物が故に心配を煽られ高額な仲介手数料を疑問なく支払う、必要と諭され無駄なオプション購入、不動産業者が使いたい銀行ローンの斡旋などお客様にとって不条理な事が多すぎるなと思い登録しました。 裏側全てお伝えしますので、是非お役立て下さい。

購入にあたってのお願い

何でもお気軽に聞いてください! お悩み事を先にご提示して貰えますと幸いです。