この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel / Access VBA お請けします

社内SEは居なくても大丈夫。当方にお任せ下さい!

評価
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

数ある出品者の中から、当方をお選び頂きありがとうございます。 日常業務をもっと効率化したいけど、高価なシステムやデータベース ソフト等は必要ないし、簡単でいいから極力安価でシステムを構築したい・・・ でも社内SEを雇う余裕なんて無いし・・・ とお困りの皆様、どうぞお話お聞かせ下さい! Microsoft ExcelやAccess(もしくはその双方を組み合わせたりも)の プラットフォームを利用した、簡易的なシステム構築、単純データ抽出 (SQLServerやOracleへのデータベースも可)、帳票の作成などを得意 とする当方、某ERPトップ企業出身のSEです。 恐らくどこの出品者様よりもお安く対応させて頂けるかと思います。 私の実績としても、上場企業様をはじめ多くの企業様でお使い頂いております。 少し出品間隔があいてしまいましたが、再度活動を開始することにしました。 どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。 ※ただ・・・WEB系には弱いです。軽いスクレイピング程度なら可能ですが・・・ ※当方の環境はインストール型のOffice2019になりますが、この辺りであれば  後継もほぼ問題なく互換性はあるかと思います。

購入にあたってのお願い

※最終的なご提供価格については、内容により変動します。   詳しくはご購入の前にダイレクトメッセージでご質問下さい。 当方、日中は通常の仕事をしておりますので、作業出来る時間帯が限られます。 内容にもよりますが、納期的に厳しい場合などもあり得るかもしれませんので 予めご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

あおあさ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は平日夜間(20時以降)及び土日になります。 (といいつつ通常業務中にもちょこちょこやってますが・・・)