特急文字起こし!音声やYouTube動画対応します

初回15分まで1500円!特急文字起こしの方ご相談ください!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
特急文字起こし!音声やYouTube動画対応します 初回15分まで1500円!特急文字起こしの方ご相談ください! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

YouTubeのテロップ作成や会議やインタビューなどで 音声からの資料が欲しい場合に『迅速』にテープ起こし歴15年のものが対応いたします。 ●初回サービス● 初回の方はいつでも音声15分まで1500円で対応しております。 こちらお見積の際に「初回割」とお伝えください。 こちらのサービスの通常は「話者2名までの音声を”ケバ取り”」として納品いたします。 「ケバ取り」以外をご希望な場合は、ご相談いただければと思います。 ※迅速に対応するため、特にご指定がない場合は、音声判断不明な箇所は「●」記載、英数字半角、話者ご指定がない場合は「Q:A:」など、タイムコードなしで対応しております。 (こちらからは確認しませんので、ご依頼時にご連絡ください) 【通常料金について】 ・10分までの音声を1500円で対応しております。 ・5分単位で追加料金をプラスしていただければ幸いでございます。 ※10分以内の場合は一律1500円となっております。 ※追加料金は5分1000円 10分1500円 30分4000円 となります。 【納期について】 ・通常は3日以内納品となっております。 【特急料金について】 ・特急・当日仕上げ(24時間以内)→10分まで1000円 ・超超特急(出来次第)      →10分まで1500円 ※10分から30分までの音声でしたら、半日で対応いたします。 【対応音声形式】 ・mp3、mp4、waveなど 【納品形式】 ・ご指定がない場合はWordで納品いたします。 (テキスト・PDF納品対応) 【音声管理について】 ・機密保持はもちろん厳重にいたします。 ・作業が終了しましたら、データは速やかに破棄いたします。

購入にあたってのお願い

※お急ぎの場合は事前にご連絡をいただけましたらと思います。 ※基本は記者ハンドブック仕様で行っております。 すべてが記者ハンドブック仕様ではないことをご了承していただければと思います。 もちろん、丁寧な作業をいたしますが、すべてが完璧ではないことを了承いただきたく思います。 ●音声の状況が聞き取れにくい場合はお断りする場合もございます。 ※話し手が2人までの料金となっております。 ※話し手が複数名いる場合や、早口すぎる場合、専門分野の場合は、別途ご相談させていただく場合もございます。 ※音声が重なっている箇所については、正確に起こせない場合もございますのでご了承のうえお取引をお願いします。

有料オプション

価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

yu ursrr
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【作業時間】 ・土日関係なく、朝7時から26時の間に稼働しております。