「神楽ひかる」流になってしまいますがスプレッドを読むお手伝いをさせていただきます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
「神楽ひかる」流になってしまいますがスプレッドを読むお手伝いをさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

独学なり、 学校なり、 どこかの先生に師事されてても、なかなかタロットカードは読めませんね。 そんなあなたに朗報です! 僕がちょっとだけお教えいたします。 ただ、 霊感や直感、インスピレーションに頼ってる方は遠慮してください。 図象学というかシンボル、星座、数秘術を基本的にコラボして読んでいます。 使ってるカードで読み方や解釈が違うと思うので、 ご期待に添えない場合もあるかもしれませんがまずは相談を! 1件の依頼に対して1スプレッドでお願いいたします。 スプレッドの解釈も人によって違うと思うのできちんと明記してくださいね。 他の先生の鑑定をこちらで読み直すこともできる場合はありますが、 基本的には行っておりません。 一応、 相談はしてみてください。 ウエイト版やカモワン版は得意かも?! トート版はやや難あり?! あくまで直感のタローデパリやボイジャーなどは相談されても困るかもです。。。

購入にあたってのお願い

スプレッドに対し、 読めない部分をアドバイスしますが、 タロットカード1枚1枚の解釈をお教えすることは控えております。 タロットカードを1枚1枚お教えするメニューがありますのでそちらでお願いいたします。 スプレッドを読むさいに、 こちらで必要だと感じた場合はこちらからお話しすることはありますが、 お客様の方からタロットカード1枚1枚の意味や解釈を教えてくださいってのは遠慮してください。 当たり前ですが、 1依頼につき1スプレッドまでです!
価格
500

出品者プロフィール

kagurahikaru
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者