この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラック企業と戦う方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 結論から書くと、私は会社と裁判をして、420万円の和解金を手にしました。  某日、私はブラック企業に入社してしまい、とある上司から暴力を受け、それを別上司に相談したところ、解雇通告をされ、そのまま会社都合で退職という形になってしまいました。  世の中こんなモノ、そう受け入れるように諭されました。今民間で働かれてる方は、そう諭されたり、会社を辞める=負け、サービス残業が当たり前の世の中。  でもそんな事ないのです、日本にはちゃんとした労働法が整備され、そして真面目な人が勝つ様に整備されています。しかし、勝つには証拠と、適切な立ち振る舞いが必要です。波風を立てるやり方はお勧めしません。しかし適切なやり方と方法を見れば、絶対に正しい人が勝つということを主張できます。労働で悩まれている人がいれば、皆さんも自分の人生を歩んでほしい、絶対に勝つための方法です。  私は中学時代から陸上競技をしていて、実際裁判をしていた時に支えてくれたのは、根強い雑草魂でした。日本では諦めない気持ちがあれば、絶対に勝つことができます。くだらない上司に屈服する必要はありません。素直さと、諦めない気持ちで、ぜひこの日本で共に生き抜きましょう。

購入にあたってのお願い

 貴方の今現在の会社や社会での悩みを教えてください。私には労働裁判で勝った経験と知識があります。正しい生き方や働き方というのを明確に伝えることができます。  しかしそれは自分の人生をみたい、という方のみにタメになる情報だと思います。他人の目が気になされたりする方には、効果的な方法ではないかもしれません、ただ一度きりの人生、後悔しないように送りたいという方には、ぜひ私の経験からタメになることをお伝えしたいと思っています。
価格
1,500

出品者プロフィール

dream0456
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者