この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「運勢占い」「二つで迷った時」「ちょっとした悩み事」 ちょっと知りたい、そんな気軽な気持ちに応えます

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
「運勢占い」「二つで迷った時」「ちょっとした悩み事」 ちょっと知りたい、そんな気軽な気持ちに応えます イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

「現在・一年後・三年後・五年後の運勢占い」 「今年一年の様々な運勢占い」 「二つで迷った時」 「ちょっとした悩み事」 「何が障害になってるのかな?」 「○○までに健康的になれるかな?」 などなどの、ちょっと知りたい、そんな気軽な気持ちに応えます。 誕生日や本名などは不要です。 今までは掲示板などでずっと占いをしていました。 本職はリフレクソロジストとセラピストです。

購入にあたってのお願い

前世占いとかはできません。 また、どんな人と結婚するんだろう、みたいな、将来現れる相手の容姿や財政などや、 彼と何年ぐらい続くのだろう、のような具体的な期間も見れませんm(_ _)m (今年、1年後、3年後、5年後と見る事で、危なそうな時期などを見る事はできます) 尚、占いを聞いた事や、ご自身の行動で未来が変わる事もございます。
価格
500

出品者プロフィール

fallenangel
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者