サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

悪意・イライラ・不安を食べる式神さんを召喚します

不安・イライラを食べて癒す式神さんを召喚します。

5.01 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

陰陽道でいう、式神さんとはまた別です。術者が練りあげるエネルギーではなく、天界神界から召喚、あるいは秘術によっておろします。
眷属・式神とはなにかというと、これは実態は「悪魔」です。
悪魔といわれると恐ろしいもの、人を破滅に追い込むものをイメージするでしょうが、実際は哀れなるものです。

聖書でいう「塵をたべるもの」であり、人の後始末をするものです。

人に凶悪な方も善なる方もいらっしゃるように、悪魔もそう。清められ、悪意を抜き、天に属して管理されたものが眷属です。狛犬やお使いの狐さん、蛇さんを想像してください。見た目からも「神」ではないでしょう。
あれらは神様や天によって清められ、何度もキレイにされ、役目をあたえられて眷属になったものたちです。元・悪魔だからこそ、人に管理され、使役することができます。

神様は「祓い」をなさいますが、その人からでた塵、穢れを食べてキレイにするのが眷属のお仕事です。神社でもあれほど人ががやがや来られたとしても、静謐なる空気がただよっているでしょう。

自分の身から出たイライラや、負の感情、重さ、そういったものを食べてキレイにします。
自分の身からでたものでなく、他者からうけてしまったものについてもそれが「塵」であればキレイにします。
人ごみでくらくらしたときにはその塵を食べてもらうなどの使い方もできます。

また、悪魔のもう一つのお仕事が人と共鳴させる、ということです。長くなりますので簡単に言えば、
相手の意識を振るわせてひっかけることができる、ということです。
相手とのポートに自分のラインをひっかけるようなものです。

共鳴をおこすことで、相手の情報も入ってきます。
占いなどする方にはいいかもしれません。
当然、相手とつながるということは相手のいろんなものもはいってきます。
鑑定後の後始末等にもご利用ください。

なににつかいたいか、どうなりたいかご相談のうえ進めてまいります。
こういうことでイライラして困っている。不安が強くて困っているなど具体的にご相談ください。
アドバイスと鑑定とともに進めてまいります。

悪夢を食べるのは獏さんですが、悪意や塵、不安を食べるのが式神さんです。他の使い方をしたい、こういったことは可能かなどは事前にDMでご相談ください。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

お名前本名フルネームをご記入ください。
また、ご希望やこうなりたいなどの相談がありましたらお伝えください。

式神さんの姿かたち等、ご希望があれば承ります。

すべて読む

よくある質問

寂しいので、式神さんとお話ししたいができますか(頻出質問です)。
エネルギーに敏感な方であれば、存在を感じたり、ビジョンを見ることができます。会話はその方の超聴覚によるものですから、ある程度修行なされば可能だと思います。会話して癒してもらうというよりも、塵穢れを食べてもらう、すっとする、そういったことで存在を実感してください。
子供をまもってもらうことはできますか。
15歳までは親と子の魂はつながっていますから、子供の代わりに親が命じてもらえれば可能です。
どこに召喚するのですか。
本人の魂の一区画です。
死んだらどうなりますか。
契約破棄、あるいは生まれ変わっても一緒に在ることも可能です。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス