この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み幅広く占います

辛く不安な気持ちがあるあなた。未来が気になるあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
あなたのお悩み幅広く占います 辛く不安な気持ちがあるあなた。未来が気になるあなたへ。 イメージ1
あなたのお悩み幅広く占います 辛く不安な気持ちがあるあなた。未来が気になるあなたへ。 イメージ2
あなたのお悩み幅広く占います 辛く不安な気持ちがあるあなた。未来が気になるあなたへ。 イメージ3
あなたのお悩み幅広く占います 辛く不安な気持ちがあるあなた。未来が気になるあなたへ。 イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※モニター価格です。 タロット占いに興味はあるけど 高くて手が出せない。 タロット占いがどんな感じか 分からないからお試ししてみたい。 高い料金を払ってまでは嫌だが 知りたい事がある。 深い結果は必要ないから 安く、簡潔に答えを知りたい。 など、タロットに興味ある方 占ってみませんか? 条件はただ一つ。 占った後、評価にてタロット占いを 体験してみてどうだったか を書いていただける方です。 ※ありがとうございました。の 一言は不可。 (占い結果が悪い結果だったからと 評価を下げる方はお断りします) この機会にいかがですか? 占いによって数種類の タロットの中から私が選び 占っていきます。 結果は1、2日以内に ココナラのチャット内にて 占い結果を報告します。 いい事も悪い事も 出たまま、しっかり丁寧に 分かりやすくお伝えします。 占いたい事は2つまで。 (例) ①近い未来結婚はできるか ②好きな人がいるが付き合えるか。 (例) ①ケンカした友達と仲直りできるか。 ②どうしたら仲直りできるか。 (仲直りのきっかけ)などです。 占えない事は 人の生死に関する事。 合否に関する事。 ギャンブルや犯罪に関わる事です。 それ以外なら 彼の気持ちが知りたい 一度別れた彼と復縁したい 子育ての事 夫婦関係 複雑な恋愛 などなんでも占います。 タロットで自分の悩みを少し 軽くしてみませんか? 自分の人生は自分で明るく 幸せにできます。 名前、生年月日は不要です。 上級心理カウンセラー チャイルドカウンセラー 家族療法カウンセラー 婚活アドバイザー 一流子育ての資格も取得しています。 なんでも悩みをご相談ください。 幸せは皆平等に与えられています。 あなたの心にあるモヤモヤしたもの。 私と一緒に軽くしていきましょう。 占いは未来を知っています。 あなたの行為一つで 良くも悪くも未来はガラリと変えられます。 占いのアドバイスを元に 明るく幸せな未来に変えていきませんか? あなたの心のモヤモヤ 私と一緒に軽くしていきましょう。

購入にあたってのお願い

常識のないかた。 占いを試す行為をする方は お断りしています。
価格
1,000

出品者プロフィール

愛ちゃんママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者