この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルに⭐︎スリーカードで鑑定します

スピーディーに、シンプルな結果が欲しい方へ。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルに⭐︎スリーカードで鑑定します スピーディーに、シンプルな結果が欲しい方へ。 イメージ1
シンプルに⭐︎スリーカードで鑑定します スピーディーに、シンプルな結果が欲しい方へ。 イメージ2
シンプルに⭐︎スリーカードで鑑定します スピーディーに、シンプルな結果が欲しい方へ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

1つの質問に対して3枚のタロットカードを出して鑑定します。※カード画像付き トークルームのオープン期間は回答日を含めて2日です。結果に対する質問は1つのみ無料で承ります。その際はワンオラクル(1枚引き)でお伝えします。 2つ目以降の質問に関しては、その都度追加料金(おひねり)を頂きます。 ⭐︎こんな方にオススメ⭐︎ ・初めてサービスを利用する ・タロット占いに興味がある ・気軽にタロットを楽しみたい ・シンプルに・すぐに結果が知りたい トップページの当店のカードリーディングに対する考え方と、以下の注意事項をお読みいただいた上で購入を検討してください。 【注意事項】 鑑定結果をお届け後、1回のみ質問に対する再鑑定を承ります。2回目以降のご質問に対しては、その都度おひねり(追加料金)をお願い致します。 以下の項目に該当する内容はリーディングできません。 ・○年後にこうなる、といった具体的な時期予測、未来予測 ・不幸を願うものや呪い ・生死や病気に関すること ・ギャンブルに関すること ・試験の合否 その他 ・精神科・心療内科に通われている方・それに準ずると思われる方からのご相談はお受けできません。 ・結果が思うようにならない事での悪い評価や、思うような結果が出るまで何度もご質問される行為はご遠慮願います。 ・文章の意思疎通が難しいと感じた場合はやりとりの途中でもお断りさせて頂く場合がございます。 ・値切り交渉や回答時間指定はできません。 ・結果を受けて、具体的にどう行動したら良いかはご自身の判断にお任せしています。

購入にあたってのお願い

トーク機能を使ってご相談に対する鑑定結果をお送りします。以下の内容を記載し送信してください。 ①お名前(ニックネーム可)、性別 ②生年月日(任意。省略可) ③相談したいテーマ(恋愛、仕事、人間関係など) ④相談内容(質問は1つのみです) ※サービス内容内の注意事項・禁止事項をよくお読みになった上でご相談ください。相談内容に関して何を知りたいのか・自分はどうしたいのかを明確に記載してください。 ※鑑定の精度を上げるため、詳細な記載をお勧めします。 ⑤鑑定結果をお届け後、1回のみご質問に対する再鑑定をカード1枚引きで承ります。2回目以降のご質問に対しては、その都度おひねり(追加料金)をお願い致します。 ⑥お届け後、2日間でクローズとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

0 Riche tarot Aki 0
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早い鑑定を目指しておりますが、本業との兼ね合いもあり、しばらくお待ちいただく場合がございます。