同人誌発行のご相談に乗ります

同人誌を発行したい方向けのサービスです

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
同人誌発行のご相談に乗ります 同人誌を発行したい方向けのサービスです イメージ1
お届け日数
要相談 / 約66日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

絵が描ける、文章が書ける、同人誌を発行してみたい。でも、どうしたらいいのかわからない。 今までも何冊か発行してきたけれど、最近ちょっと行き詰まっている。 そんな方のためのサービスです。 原稿データの整え方から印刷所への発注、サークルカットの作成、即売会への申し込み方まで。同人活動に関する事なら何でもご相談ください。 一緒に悩みを解決していきましょう! 【まずはDMをお送りください!】  同人活動歴30年の出品者が、経験から蓄積されたノウハウをもって、皆様のお手伝いを致します 【サポート内容】  同人活動全般  ・一次創作、二次創作、ジャンル不問  ・著作権に抵触する場合はお引き受け致しかねます 【価格】  1,500円 【ご依頼に際して】  まずはDMにて以下の内容をお送り下さい。  ・お名前(ペンネーム、仮名可)  ・納品希望日  ・ご相談内容  以上を確認した後、ご依頼を拝受できるかご連絡を差し上げます。また、内容によって発生した追加料金は、この時点でお知らせ致します。 なお、納品日などの都合でお引き受けできない場合もございます。つきましてはお手数ではありますが、ご購入前に《必ず》DMでのご一報を頂けますようお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

・出品者も小説を書いている都合上、時期によってはお仕事をお断りする場合があります。まずはDMでのご連絡をお願いします。 ・このサービスは、小説を執筆している個人のためのものです。法人からのご依頼はお引き受けできませんので、あらかじめご了承下さい。 ・ご購入後、3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

藤倉シュースケ
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いただいたDM、見積りのご依頼には、基本的に受信から24時間以内に返信を差し上げています。