数学検定(準1級・1級)合格へのご相談、承ります

本格的に数学を身につけたい方のために

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:3
数学検定(準1級・1級)合格へのご相談、承ります 本格的に数学を身につけたい方のために イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

数学検定(数検)1級の私が、数検の準1級(高校理系クラス程度)・1級(大学程度)について、検定の内容や合格方法などのご相談にのります。 数検上位級での出題は、代数・幾何・解析・確率といった基礎的な分野に加え、統計・論理・パズルに至るまで、非常に多岐に渡ります。その上、解答するために必要とされる公式や計算の量も増え、これを時間内に攻略しようと思えばある程度の要領の良さが必要となります。 本サービスでは、そういった分野の各々について、受検者が1次・2次の両方で成績を伸ばせるよう、私から参考書や計算法・論述法などについてご助言させていただきます。 元々は私の個人的興味で受検したものですが、最終的に1級に合格してしまい、その能力を生かすために、こうして出品することにいたしました。 数学は勉強すると理解の幅が広がります。理解力を得た者にしか視えない世界があります。私の視るような世界を、是非多くの方に視て頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

11級~2級の受検者の相談のために、別枠で「数学検定(11級~2級)合格へのご相談、承ります」というものを出品しています。 まだ準1級以上を目指さないというのであれば、あるいは数検についての基本的な質問は、是非ともサービス価格が安めのそちらをご利用ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Nori_san
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者