気楽に声掛け下さい!あなたの愚痴聞きます

自由業の自営業です、基本、いつでも大丈夫ですが、まずご連絡!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気楽に声掛け下さい!あなたの愚痴聞きます 自由業の自営業です、基本、いつでも大丈夫ですが、まずご連絡! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたの愚痴聞きます。誰に言っていいか分からない!でも、言いたい。誰か聞いてくれないかな!という方、是非、ご連絡ください。気軽に、あなたの愚痴をお聞きします。 脱サラして、なんでも屋「ニコニコ産業」とNPO結婚を考える会「ありがとう」を2009年よりやっています!生活事のお困りや結婚のお困りで、支援してきました。知事の認可で、県のホームページにも写真入りで活動しています。支援活動が認められ市長表彰もいただきました。 いろいろな方にお会いし、いろいろな生き方を見てきました。是非、気軽に、連絡ください。しっかりと、愚痴をお聞きします! 個人の詳しくは、私のHPより確認ください!http://ni5253gyo.com/ 脱サラして、なんでも屋「ニコニコ産業」とNPO結婚を考える会「ありがとう」を2009年よりやっています!生活事のお困りや結婚のお困りで、支援してきました。 いろいろな方にお会いし、いろいろな生き方を見てきました。是非、気軽に、連絡ください。しっかりと、愚痴をお聞きします!

購入にあたってのお願い

あなたの愚痴聞きます。誰に言っていいか分からない!でも、言いたい。誰か聞いてくれないかな!という方、是非、ご連絡ください。 ただし、事件や深刻な問題ごとなどは、NGですので、お断りいたします。ので、ご配慮を宜しくお願いします。