この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浮揚霊視を駆使して魂の声を聴き、想いを伝えます

浮揚魂(霊魂)を使いお相手様の魂を視ます。

評価
販売実績
214
残り
20枠 / お願い中:0
浮揚霊視を駆使して魂の声を聴き、想いを伝えます 浮揚魂(霊魂)を使いお相手様の魂を視ます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

浮揚魂を使いお相手様(魂が存在する人や動物)の魂に接触し、想いを伝え、声を聴きます。 浮揚魂を介すことによってお相手様の魂に違和感なく自然に思念変換を起こすことが可能です。 施術はお相手様に気付きや喜びを与え、恋愛感情に変換することができます。 逆に不安や焦りなどの感情に変換し距離を縮めることも可能です。 カウンセリングによりご相談様にあった施術を行う流れとなります。 購入者の方からお悩みをお伺いし、施術の中で感じた内容をアドバイスいたします 魂の真実は魂からしかわかりません。 浮揚魂を使った唯一無二の秘術となります。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

浮揚魂を使った独自の秘術になります。 ご依頼の際はお手数ですが、 【願望の内容】 【ご相談内容】 をなるべくわかりやすく簡潔に記入の上ご依頼ください。 宜しくお願い致します。 購入者の方からお悩みをお伺いし、施術の中で感じた内容をアドバイスいたします

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

浮揚魂 霊魂占い・天野 洋子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者