この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな事でも占います!24時間以内に占います

貴方様のこと、貴方様の大切な人の過去や未来が気になる方へ

評価
販売実績
14
残り
20枠 / お願い中:0
どんな事でも占います!24時間以内に占います 貴方様のこと、貴方様の大切な人の過去や未来が気になる方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

現在体調不良のため、霊視が困難な状況です。 快復し次第、順に対応させていただきます。 ❁どんな些細なお悩みでも受け付けております。 ❁主に霊視や八百万の神の御声を頼りにオリジナルの鑑定をさせていただきます。 ※申し訳ございませんが稲荷神とは相性が悪い為、縁の深い方は鑑定が難しいです。 また、精神力の摩耗が激しい為、任意ではありますがオプション料金をいただきます。 ご了承くださいませ。 ❁最短30分、最長24時間以内の鑑定となります。 ❁鑑定結果後のケアもさせていただきます。 ご納得いただけるまで対応いたしますので、ご安心ください。 ❁人生、恋愛、人間関係、家族、勉強、仕事、子育て、ペット関連、浮気、不倫、健康、病気、体調不良 など どんなに些細なことでも、お聞かせくださいませ。 必ず貴方様の力になります。 ❁前世占いと呪詛に関しては精神力の摩耗が非常に激しく、特に呪詛は危険も伴う為、高額に設定させていただきます。 ご理解くださいませ。 ❁賭け事に関しては、貴方様の気の流れに左右されるものですので、「何が、どれが当たる」ではなく、「いつ当たる」でしたらお答えいたします。 ❁どんなお悩みでも、貴方様のことを責め立てることはございません。 しかし、「今が踏ん張り時」であったり、「今は耐え忍ぶしか道は無い」という場合は正直にお伝えいたします。 貴方様の心の状態によっては、きつい言葉に感じることがある場合がございます。 予め、ご了承ください。 ❁占いというものは100%確実なものではありません。 しかし、長期的に見て貴方様の進む道が良い方向であることはお約束いたします。 ❁私は貴方様の未来が、幸せに満ちていることを望みます。 貴方様の未来が明るいものになるように、最大限ご協力いたします。

購入にあたってのお願い

お悩みはお1つずつお聞きいたします。 複数のお悩みがある場合は、追加の鑑定をお願いいたします。 ご購入後、教えていただきたいことがございます。 ✿貴方様と、必要であればお相手様のお名前と生年月日 (難しい場合は、愛称と御年齢、誕生月のみでも) ✿現在の状況や、お相手様とのご関係 ✿具体的なお悩み内容 霊視の精度を上げる為です。 ご協力くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

智 Akira
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者