この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国立大学への編入学と、卒業後についてお伝えします

※編入学を迷っていらっしゃる方に※

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国立大学への編入学と、卒業後についてお伝えします ※編入学を迷っていらっしゃる方に※ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は、2006年に国立大学(文学部)へ学部3年次編入学し、2年後に卒業しました。 お伝えできるのは、あくまで私個人、そして周囲の友人の実体験のみとなります。 が、実際の試験~社会人になってから10年までをお伝えすることで、 現在だけではなく今後の人生の参考にして頂ければと思います。 尚、細かい試験内容などにつきましては、当時と現在、また各大学によって異なります。 各大学のHP又はパンフレットをご確認ください。 ※本サービスは、3往復までのご提供とさせて頂きます。 ご購入者様からのご質問→私からのご返信 ×3 です。3回目のご返信を<正式回答>とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※お伝えできるお話はあくまで“私の場合”のお話となります。 個人差がありますので一例としてお考えください。 ※学部3年次編入学は、社会人入学とは異なりますのでご注意ください。 ※お話頂いた内容は、決して口外致しません(守秘義務)。 ※本サービスをご利用頂いた結果生じるご購入様の心理変化、また実際に行動を起こしたことによる全ての変化について責任を負いかねます。