この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボリュームの解説!!8つまで霊感タロットで占います

恋愛、仕事、運勢、アドバイスも!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
ボリュームの解説!!8つまで霊感タロットで占います 恋愛、仕事、運勢、アドバイスも! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

占い師のラブダリアです。 大ボリューム!霊感・タロット・西洋占星術等を使って、あなたの運勢を総合的に占います。 占い事8つまで!結果だけではなく、アドバイスもお伝えします!1500字のボリュームです。 占い事は8つまで可能です!! 購入にあたってのお願いをよく読んでお申し込み下さい。 皆様の幸福をお祈りしながら、 占わせて頂きます。 どんな状況でも打破できるチャンスはあるはずです。 また、私のフォローは、本当に占いをしたい方だけ お願い致します。

購入にあたってのお願い

以下をご了承の上、お申し込み下さい。 占い事は8つまでです。 ご自身とお相手の生年月日、お名前(イニシャル可)を教えて下さい。 占えない事 生死に関すること。 合否に関すること。 他人の不幸を願うこと。 医療行為にあたること。 占いの性質を鑑み、基本的にノークレーム、ノーリターンで お願いします。