この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まさしく新しい真理で占いや相談事の中毒を治療します

あなたに秘められた可能性が分かり目覚めさせるお手伝いです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
まさしく新しい真理で占いや相談事の中毒を治療します あなたに秘められた可能性が分かり目覚めさせるお手伝いです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ココナラの特性は、 評価が多い古参に人気が集中することですよね。 だから私を見つけた占い中毒の方は、 これで最後にしたいという方も実際にいます。 自身が気付いていない、 本当の自分に気づかせるお手伝いをしているから。 最終的に活字のやり取りな訳ですが、 知恵を求めるのは知性が高いからです。 例えば、知性が低い野蛮人は知恵を求め、 良書を読み込んだりするでしょうか。 知性が高いゆえに悩みは生まれるのが自然です。 その知性に欠けているものを教えます。 答えを事前に用意しています。 その答えをPDFファイルでご覧頂きます。 データ容量は72ページもあります。 ご質問などトークルームにて対応します。 あなたの古い価値観に訴えかけるサービスです。

購入にあたってのお願い

あくまでも占い中毒の治療なので、 占いの鑑定ではありません。 治療なので治癒を目的としています。 占い中毒の治療です。 その具体的な治癒の方法を教えます。
価格
5,000

出品者プロフィール

赤い月
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者