この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛についての深層心理にある疑問を素早く溶かします

★恋愛運★交際破局★不倫問題★片思い★復縁★

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
愛についての深層心理にある疑問を素早く溶かします ★恋愛運★交際破局★不倫問題★片思い★復縁★ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

事前の鑑定結果はPDFファイルが用意されています。 プラスα、質疑応答です。 PDFファイル原稿用紙換算:約73ページ。 コミュニケーション行為が提供されているサービスです。 あなた様が抱えている愛の感情についての質疑応答をします。 愛に関する内容であれば、 どのような疑問でも相談を受け付けています。 いわゆる超念力をウリにする内容ではありません。 現実的に深層心理の深くまで読み取り、 それについての回答を差し上げる行為です。 心が不安定だと余計なことを考えてしまいます。 「何人が自分の誕生日を祝ってくれるのだろうか」 「何人、自分が死んだら泣いてくれるのか」 「私って何なのだろう」 祈るほどに美しくなれるなら、 どれほど祈りを捧げるだろう。 画像はロミオとジュリエットですが、 出会いと別れはセットになっている理由があります。 占いには秘め事を明かす使命があります。 占いは当たっているのではなく、 知らない自分に気づいただけのことです。 なぜ霊視ができると思いますか。 月と地球は切っても切れない関係です。 意識と意識が時空を超えている。 星の場合は意識という名の物理的な力です。 この力が強いと月が地球に衝突します。 人の意識も引き寄せる力が強ければ、 対象となる意識を引き寄せられるのです。 この正体は霊性です。 氷河が一気に溶けるかの如く、 あなたの深層心理の奥をえぐり取り溶かします。 溶かすものは疑問。 トークルームでメアドなどを聞いたりすることはありません。

購入にあたってのお願い

霊性によって、 知る必要のないことまで分かってしまう能力。 これが未知と契約した霊能者の宿命。 私は幼少期から有している強い霊感によって、 非常に多数の霊現象に遭遇しました。 霊性と悪運の強さはセットになっているのですが、 そのせいで幼少期から何度も命の危機を脱しました。 その私が奇跡的な出会いによって、 桁の違う霊性を持つ友人を作ることができ、 その友人の力を借りました。 占いに真実を見出そうとする「なぜ?」。 この「なぜ?」に答えが出せます。 大体の占い師などは優しいですよね。 リピーターを作る基本的な手法ですから当たり前です。 人を本当に変えるのは優しさではなく厳しさです。 なぜなら、優しさは弱さの表れなのです。 弱さで、弱さを根本的に変えることはできません。
価格
4,000

出品者プロフィール

赤い月
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者