この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛・結婚をはばむブロックを外します

数々の相談者をハッピーな恋愛・結婚へ導いたスピリチュアリスト

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの恋愛・結婚をはばむブロックを外します 数々の相談者をハッピーな恋愛・結婚へ導いたスピリチュアリスト イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

出会いは、予め設定して来ているもの、そして、あなたの準備が整ったら受け取れるもの、のふたつがあります。 予め設定して来ているものも、あなたの準備が整っていないと、先送りになったり、今世では見送られたりします。 つまり!あなたの準備次第なのです!! ヒーリングで、素敵な出会いを受け取る準備、始めませんか? 幸せのステージを登るお手伝い、いたします! 「気」を用いたヒーリングです。「天(創造主)」とつながって行います。 事前にカウンセリングを行い、現在の状況や、お悩みをお伺いした後、ヒーリングいたします。 【ご提供する内容】 ・あなたの周りにある壁を除去して、ブロックを外す ・過去の恋愛トラウマを癒す ・育った家庭環境から幸せイメージができなくなった傷を癒す ・幸せエネルギーで満たして出会いの準備 ・チャンスを掴む力の受け取り ・赤い糸の相手との距離を縮める 【施術対応時間】 10:00〜12:00 14:00〜18:00 夜、寝ている間に受け取っていただくこともできます。 お休みの日など、リラックスして受けられそうな日時がおすすめです。 お急ぎの場合も可能な範囲で対応いたしますので、ご相談ください。 施術に伴うお悩みを聞き、ヒーリングから感じた内容をアドバイスとしてメッセージで送信します。 ※このサービスは「鑑定・カウンセリング」が含まれたサービスです。 鑑定中は、私の守護霊、あなたの守護霊の導きの元、最高のサポートが起こります。どんなケースでも、あなたの幸せのために、誠心誠意、心を込めてヒーリングさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前(フルネーム)、生年月日もしくは年齢をお聞かせください。 状況確認のために、こちらからもいくつか質問することがあります。ご了承ください。 秘密は厳守致します。 【デトックスについて】 ヒーリングを受けた当日から2〜3日は、デトックスが起こる場合があります。 ・ナチュラルミネラルウォーターで、いつもよりたくさん水分補給をする ・タンパク質やミネラル分を含む食材を食事できちんと取る ・おやつなど、甘いものは避ける ・規則正しい生活をし、充分に睡眠をとる ・体がだるくなったりした場合は、むくみを取るストレッチを行う 以上を心がけてください。 つらくなった場合は、ダイレクトメッセージでご連絡ください。 ヒーリング後、過去のことを色々思い出すかもしれません。 苦しく感じることもあるかもしれませんが、全て手放しのサインです。 しばらくすれば収まります。ご安心ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

森 美華(もり みか)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3/25(水) サロンにて終日ヒーリング・レッスン 特に予定を書いていない日は、電話待機の時間あり。 電話鑑定のご予約は、システムを利用すると1時間おきになりますので、ダイレクトメッセージをご利用ください。お申し込み順に対応させて頂きます。 【ご予約・お問合せの対応時間】 9:00〜19:00 時間外の場合は、翌日になります。ご了承ください。