難しい言葉を使いつつ、好印象な文章を作成します

入試や転職などの志望理由などへの文章でお悩みの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

人生に何度かある大切な時の『お悩みタイム』解決致します。そうです!難しい言葉を折り込みながら内容を簡潔に纏めつつ、解り易い文章に出来るとベストな時。いや、むしろそうしなければならない、人生が大きく関わる時、例えば、入試や就職や転職や独立後のクライアントとのやり取りなど、文章を作るのにどれだけ時間を費やし、どれだけ悩んで、どのぐらいのクオリティーになっていますか? そのお悩み時間を私が代わりに悩みます! 作成した文章を数種類パターン作成して納品しますので、気に入られたものを応用または転用してください。 ビジネスやプライベートの子供の私立志望理由など、様々なシーンで文章を作成し、閲覧し、添削し、教えてきました。私の身に付けた文章力でお役に立てると幸いです✨

購入にあたってのお願い

お申込みの際には、必ず関連する情報を出来るだけ多くください。※情報が多いほどクオリティーの高い文章になっていきます。 誰に対して、いつ頃までに、何を目的として、何に記載するのか、文字の指定数や納品期限やNGワードなど、お知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

フルブム
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者