この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通る企画書の書き方&5万人へあなたの情報拡散します

ビジネス・人生で成功したい方!ぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
通る企画書の書き方&5万人へあなたの情報拡散します ビジネス・人生で成功したい方!ぜひ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

通る企画書の書き方のコツがあります。私は広告業に30年くらい関わってきました、 主に大手広告代理店の仕事が多いです。 成功もしたし、時には失敗もしました。 それで競合に勝つコツを発見しました、 それこそ、汗と涙で習得した事です、 やはり、何かプロジェクトや新商品・サービスの提供には「企画書」がすごく大切に なります、その書き方のエッセンスをお伝えします。数ページのコンパクトなものですが、 内容は「実践で得たノウハウを凝縮しています。」 その手法のシートと、 これは結構破格なのですが、あなた様の情報を私のSNSでのべ5万人に拡散します。 少しお時間i頂く事になりますが、効果は大きいと思います。 「企画書書き方のノウハウ」&「SNSで5万人に告知」出来るサービスを 最低価格で提供します! いつまでこの価格で出来るかわかりませんので、 ご関心のある方はぜひお申込みください! 30年広告業の第一線で戦ってきました。 さまざまなノウハウを習得しました。 それをお伝えしたいです。あと、実利の部分でSNSでのべ5万人に あなた様の情報を告知します。*原稿は審査させて頂きます。

購入にあたってのお願い

もっと成長・成功したい!と願っている方にぜひ、ご利用頂きたいサービスです。 最低価格以上の価値はありますよ。