この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎朝の勉強を応援します

「毎朝、続けること」を習慣化したい方を応援します(^o^)

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

勉強しようと意気込んで早起きしたけど…スタートするのに時間がかかる、何から手をつけるか考えているうちに時間が過ぎてしまった、なかなかスイッチが入らない、モチベーションが上がらない、三日坊主になるなど。 スキルアップのための講座や資格、国家試験の勉強、語学の勉強、読書など、勉強そのものは出来るけど「毎日、続ける」ことが難しいのが悩みのタネという方、 一人だとついつい「後で、明日から」と先延ばしになる方、毎朝一緒に勉強をスタートさせましょう(^o^) 毎朝こつこつと続けていくためには、スタートするきっかけが重要となります。 そのためには、 ① 始める時は、簡単な問題から解く。 (スタート時は簡単な問題から始めることで、モチベーション向上と維持へ繋げる) ② 勉強道具は、片付けない。 (準備が面倒、何ページを開けばよいか、何の参考書がいるのか、などスタート時にあれこ れ考える時間を省く。テキストを開いたままにしておくことで、翌日続けて取り組める。そのままにできない方は、付箋などを貼ってすぐ開けるようにし、勉強道具は100均やダンボールなどポンっと入れるケースを準備し、いつでも取り出して始められるようにする) 《サービス内容について》 ① 毎朝、目標を一つ決めて報告して下さい_φ(・_・ 目標はスタートするためのきっかけ作りであり継続することを目的としているため、簡単かつ具体的な内容をお願いします☆ 例1)過去問 第◯回の問題1〜5番を解く。 例2)読みたい本、1ページ目を読む。 例3)英語のリスニングを5分聴く。 ② こちらからは、朝4時〜6時の間で応援メッセージを送らせて頂きます*\(^o^)/* ③ ご連絡はトークルームを基本とします。 ④ 期間は、一週間とします。 あれこれ考え悩むより、まず行動してみましょう!行動することで、次にやるべきことの発見に繋がります☆ 私も毎朝4〜6時の間で勉強しているので、一緒に続けていきましょう!*\(^o^)/*

購入にあたってのお願い

こちらからの応援メッセージは、早朝4時から6時の間でご返信致します。 そのため、前日または当日の朝6時までに「今日の目標」を送って頂ければ、当日の朝にメッセージをこちらより送らせていただきます(^_^) 連絡がない日もサービス提供日としてカウント致しますので、毎日続けることをお願い申し上げますm(__)m

有料オプション