この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メールであなたの彼女になります

いつでもご連絡下さい♪たくさんお話ししましょ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
メールであなたの彼女になります いつでもご連絡下さい♪たくさんお話ししましょ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

朝、おはようございますから、 通勤通学途中、お仕事終わり、 夜、おやすみなさいまで! 仕事の愚痴、人間関係の相談 何でもお話聞きます☆ 楽しく世間話などしましょう♪ 話したいことがあればなんでも聞きます! 辛いことも苦しいこともぜんぶ☆ 泣いたっていいんです。 悲しいことがあってもいいんです。 全部受け止めます☆ 年齢なんて関係ありません\(^-^)/ ご連絡お待ちしております! 今までたくさんの人とお話をしたり、相談に乗ったりしてきました。これからもいろんなお話したいな♪相談乗りたいなと思って再開しました。よろしくお願いします☆

購入にあたってのお願い

※最初に呼ばれたい名前、こうしてほしい、これはしてほしくないなど決めてください♪(アダルト的な文章はお断りしています。) ※深夜1時~朝6時まではお休みさせていただきます。ご了承ください。 ※最長2日間のサービスとなります。 ※直接の連絡先交換はお断りしています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

あづみんみん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者