サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アドセンス通過用記事を1000文字×5つ制作します

記事はない、でもとりあえずアドセンスだけ通したい!という人へ

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます!

「アドセンスを通過したいけど記事が思い浮かばない・・」
「時間がないので誰かに依頼したい!」

そんな方のためにアドセンス審査を一発合格した私が代行執筆させていただくサービスです

お気軽にメッセージを下さい!

文字数は目安として1000文字

素人の文体ですが、きちんと執筆させていただきます

速度を優先したいので今自分が最も興味のあるテーマでランダムに制作いたします。
もし書いてほしいテーマがある場合、オプション購入となります。

【ライターとしての実績】
・Lancersでの執筆代行(認定ランサー)
・出版社のアルバイトでギャンブル関連の記事制作
・複数ブログ運営

私が制作した記事で現時点でPVが高いのはこちらです。
文体など参考にしてください。
https://logtube.jp/entertainment/24775


私は文才ではありません。小説家やプロのライターのような語彙はありません。
ただ、ツールやコピペをせず自分の言葉で書くことをお約束します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

※アドセンス通過用ですが、通過を必ずお約束するものではありません。
※アドセンス規約とスピードを優先するため、SEOを意識した記事にはなりません。
※こちら側が現在最も書きやすいテーマで書かせていただきます。
※作成後「テーマが薄い」など希望内容に添えない場合があります
※作成後「テーマを変えてくれ」などのご要望にはこたえられません
※いきなり購入せず、まずはDMで依頼したい方向性を確認してください

すべて読む

有料オプション


よくある質問

アドセンスは5記事で通りますか
正直なところ難しいかもしれません。
できれば10記事、20記事、多ければ多いほど安心です。
ただ、多くても中身が薄ければ意味がありません。

この5記事をうけとって、自分なりに内容を加筆すると通過しやすくなるはずです。
アドセンスが通らなかった場合どうなりますか
アドセンス審査に落とされるのは様々な問題があります。

サイトにお問い合わせページを作ったか。きちんと毎日更新されているかといった、記事以外の理由でおとされることもあります。

もし不安であれば通過までをサポートしてくれるサービスを購入するのがオススメです。

このサービスは、通過用の記事を5つ渡すのが目的であり、通過をサポートすることはできないからです。
もっと見る

関連サービス