この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

究極の鑑定をし、運気の祝福をおこないます

ビジネス・恋活の手段、彼氏・彼女、結婚相手選びなどに最適!

評価
販売実績
2
残り
7枠 / お願い中:0
究極の鑑定をし、運気の祝福をおこないます ビジネス・恋活の手段、彼氏・彼女、結婚相手選びなどに最適! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

※1000〜2000文字の精密鑑定になります。 運気アップ、願望成就のために何がラッキーなのか、何を避けるべきか判断します。 時間やお金を効率よく使い、スムーズに楽に目的を達成したい、願いを叶えたい方のための鑑定です♪ 複数の選択肢で迷われている方、婚活・恋活・人間関係・金銭、健康、家族の運気を良くしていきたい方におススメです! 来年の春にはどんな人と付き合っているか。 3年後はどんな仕事をしているか。どんな環境で成功しているか… 未来のあなたを霊視すれば、願望成就のため、運気を上げるために何がラッキーに働くのか、 何が不要、無駄なのか判断しやすくなります。 良い人脈ができる場所は? 出会いの場に出かけたいが、時間もお金もコスパよく使って、効率よく恋人をゲットしたい! そんなお悩みにピッタリです。 行くと良い人脈ができる場所は?彼氏・彼女が欲しいけど、出会いにはどんな場所がいい? 幸運を呼ぶ行動、場所、アイテムは人それぞれです。 ☆鑑定に必要な情報☆ ⑴何のために占うか(例:婚活のため・人脈づくりのため・恋活アプリ選びのため・結婚したい・お金を儲けたい・ラッキーパーソンが知りたい・複数の異性と食事に行く関係だが、恋人・結婚相手にならない人と会うのは時間の無駄なので誰との関係が発展するのか知りたい・ラッキーカラー、アイテムなどを知りたい・貴方はどんな振る舞いをすれば好かれやすいか など。) ⑵あなたの性別 ⑶あなたの生まれた月と日にち(西暦何年か・生まれた都道府県・出生時間をお伝えいただくと、より精度が上がります。) ⑷どのくらい先の未来を鑑定するか(良い例:来月、来年春、2019年冬 / 精度がやや下がる例:10年後 など。占いたい時期においての日本の四季がわかると精度が格段に上がります!) 〜この鑑定の特徴〜 願いを叶えるためには何をするのが近道なのか知りたいけど、占いの結果に縛られるのはイヤ。スピリチュアル系は半信半疑。現実的に生きたい! 自分の未来は自分で作れるはず! そのようなお気持ちにも寄り添った鑑定ができます。

購入にあたってのお願い

※重要事項説明※ ・イエスかノーのみをみる目的での鑑定にはなりません。 占いといっても、できるだけ依頼者さまに現実的で価値のある鑑定をさせていただきます。 ほとんど変わらない未来というのも勿論あるのですが、現時点でいくつかの可能性があるものがほとんどです。 行動・選択により、依頼者さまの未来を楽に望んだ通りに近づけていくための鑑定です。 現時点でみた未来が理想と違う鑑定結果であっても、依頼者さまに合ったラッキーアイテム・行動・場所、または避けたほうがいいものなどを総合的に占うため、ご安心ください♪ ・犯罪行為、違法行為に関わる、またはそう見なされるようなご依頼に関しては承りません。 ・鑑定の結果によるお客様のお気持ち、行動等に関して一切責任を負いません。購入いただきますと同時に同意をいただいたものとみなします。 ・心から幸せになりたい、鑑定を必要としている方を応援するために視ております。試し・いたずら・中傷などのご依頼、メッセージにはご対応できません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミルラ⭐️
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者