この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

掃除機選びををお手伝いします

どの掃除機を購入するか迷われてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
掃除機選びををお手伝いします どの掃除機を購入するか迷われてる方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイソンって本当に良いの? 軽くて使いやすい掃除機は? 吸引力が強いコードレスって無いの? 安く買うコツは? などなど、掃除機購入で疑問に思っていることご相談ください(^^) 一緒に掃除機選びをお手伝いします。 きっとぴったりの掃除機が見つかりますよ。あと、家電量販店で買うならココナラで支払った料金ぐらいは安く出来る…かもw。 総合家電アドバイザーの資格持っている現役の家電量販店店員です。お気軽にご相談下さい。 店頭ではなかなかお話出来ないこともここならお話しできると思いますよ。 サービスを始めたきっかけは、単純にお金が必要になったというのが一番の動機です。 単純にバイトも検討しましたが、出来れば本職の内容が生かせて、かつ更なるスキルアップが出来るようなお金の稼ぎ方をしたいと思い、ココナラを利用させて頂くことにしました。

購入にあたってのお願い

今のところすべての要望を叶える完璧な掃除機はありません。 ただ、お客様によっては重視する内容としなくても良い内容があるはず。 それに合わせてオススメの機種は出てくると思いますので、やり取りの中でこちらからもいくつか質問させて頂くことがあると思います。よろしくお願いします。 最初に書いて頂く内容としては、とりあえず、どんな掃除機が欲しいかふわっと内容を教えていただければと思います(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

ちむぞう
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者