この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんのオーラリーディング!写真から鑑定します

特に五感過敏や障害はスピリチュアルな能力かも?鑑定します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お子さんのオーラリーディング!写真から鑑定します 特に五感過敏や障害はスピリチュアルな能力かも?鑑定します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いまのお子さんは本当に特別なオーラを持った子が多いです! それゆえに集団行動に馴染めずに 登校拒否になってしまったり 歪んでしまう子も…。 あなたのお子さんの使命は?潜在能力は?? スピリチュアルな能力はあるか?それが暴走してはいないか…? しっかり鑑定していきます! チルドレンに該当するかどうかのみならず チャクラの動き方や器の大きさの傾向、 それにより起きてしまっていること、その対処策などをお伝えしていきます。 人から感じ取りすぎてしまう。 無意識のうちにパワーを与えてしまう。 純粋で無垢な存在だからこそ、パワーの動かし方が極端なことも多いです。 それを和らげていくために必要な情報を合わせてお伝えしてまいります! ◇ 1歳~お受けできますが、オーラの確定は6歳前後が多いです。 また、プライバシーにかかわることや お子さんの将来を断言しすぎるような発言は致しかねます。 多少向いていなくても、本人の希望・自由が一番大切だと思いますので(*^^*) それを最初にご了承くださいませ! ◇ 特別な力を持つお子さんの健やかな成長のため、そしてしっかりと使命をまっとうして安心して成長してもらうため。 そのための第一歩として、しっかり理解をしていくための お手伝いをさせてくださいね♡ ◆質問は鑑定後48時間受け付けられますので、お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

◇最初にお子様のお写真を添付お願いしております。 お子さんは気分で表に出てくるオーラがまちまちなので、 【お顔(目元)のアップ】【バストアップ】など近めのお写真を3枚程度ご添付いただけると詳細が見ていきやすいです。 ◇いま現在お悩みの症状があればできるだけ詳細を教えてください! ◇お子さんのお名前かニックネームを教えてください。 おいやでしたら無しでも構いませんが、名前を呼ぶことがヒーリングにつながります。 以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。