この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DVに悩み、苦しんでいる方の気を楽にします

彼(旦那)のDVに、1人で抱え込んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
DVに悩み、苦しんでいる方の気を楽にします 彼(旦那)のDVに、1人で抱え込んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〜私もDVや監禁された経験をもっています〜 下記の番号に当てはまる方は是非、ご連絡下さい。 ①別れたくないけどDVを直して欲しい ②DVは嫌だけど中々彼から離れられない ③別れたいのに別れられない(別れてくれない) ④DVはやっぱり直らないのかな・・・ ⑤一緒に仲良くしていきたいだけなのに・・・ ⑥自分の身体は痣だらけ・・・ ⑦相談しても『別れろ』しか言われない ⑧別れる決心を一度したけどまた戻ってきてしまった ⑨(8)を繰り返している ⑩もう誰に相談したらいいのか分からない 一人で抱え込まないで下さい。 実は上記の①~⑩は、私が経験したことがあるから でてきた言葉です。とにかく一人で抱え込まないで。

購入にあたってのお願い

〜先に教えてください〜 ①性別 ②相手なあなたとどういう関係ですか? ③辛くない程度で今の状況を教えてください。 ④相手とは今後どうしていきたいですか? ⑤警察の方にこの件でお世話になった事はありますか? 言いづらい方もいますので、通常出品と させていただきました。 一人で抱え込んで良い事なんてありません。 1度私に話してみてくれませんか?
価格
1,000

出品者プロフィール

りぷ。
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも、『予約』『見積り相談』『質問』を 送って貰っても可能です٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ ‎ が、返信が遅れる事がありますのでご了承ください。 遅れる事はあっても、対応はさせていただきます。 御了承の上、それでも宜しければ、『購入』の方をよろしくお願い致します♪ ※R2、4月から社会復帰致しました。 仕事終わりや休憩中や仕事の暇な合間の返信となります、ご了承下さい。 返信は基本遅れます。それでも良い方のみ宜しくお願い致しますm(_ _)m 評価が欠けているのは全て上記が理由です。ご理解いただけない方のご購入は、お控え下さいませ。