この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルデッキであなたの気になってること占います

恋愛・人間関係・家庭関係・お仕事など気になってるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フルデッキであなたの気になってること占います 恋愛・人間関係・家庭関係・お仕事など気になってるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードをフルに使ってあなたの気になってることを占います。 時間をかけて丁寧に鑑定させていただきます。 ・結果に関するご質問回数に制限はありません。気になる事は何度でも、どのような事でもお問い合わせくださいませ。 ・やり取り終了までの総文字数はご相談者さまによって様々ですが、平均で4000文字程度ではないかと感じています。「結果に関する質問」の場合、オプションの購入をお願いする事はいたしません。 ※別件でのご相談に関するご質問は「タロットカードを切り直す」必要がありますので、その場合はオプションの購入をお願いしています。 ご相談者さまのご要望をお聞きし、可能な限りお答えできるように対応いたします。 ◆結果ではカードの展開法とでたカードを全てお伝えします。 ◆セラピストのお仕事もあるため原則24時間以内に返信いたしますが、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。対応できる場合がございます。 あなたの気になってることに少しでもお手伝いできたら嬉しく思います。 占いの結果に対してどうしたいのかどうすれば解決できるのかを見ながら 潜在意識を書き換えていくことで良い方向に進んでいけるような鑑定に携われたらと思っております。

購入にあたってのお願い

・鑑定に関わる人の情報 性別・お名前(偽名でも大丈夫です)・現在の状況・気になってるお相手の方との関係など鑑定に必要な情報を簡単に教えていただけると嬉しく思います。 ★注意★ ・生死に関わることやギャンブル・合否などの鑑定は申し訳ございませんがお断りさせていただきたく思います。ご了承願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

二葉ともみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者