この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話を重ねて最後貴方に想いを込めたことばを送ります

まとまらない想いを言葉にしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お話を重ねて最後貴方に想いを込めたことばを送ります まとまらない想いを言葉にしてみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

まとまらない想い、モヤモヤした気持ちを吐き出してみませんか? チャットだからこその距離感、 貴方を知らない私にだからこそ言える想い、 貴方を知らない私だから言える言葉があると思います。 話したくないことは話さなくても結構です。 貴方の話したいお話を聞きます。お話ししてみてください。 5日間という短い時間ですが、 真摯に向き合い、最後に私からささやかながら想いを込めた言葉を あなたに。 内容に関しましては外部へは一切漏らすことはありません。 ご安心ください。 一人一人の内容の記録をいたします。 ご依頼いただく毎に情報が更新され蓄積されます。 一度限りもよし、末永いお付き合いもよし。 まだ見ぬあなたと出逢えることを心より楽しみにしております。 私の想いや言葉がいつか何処かの誰かの あなたの役に立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

私にはあなたが話してくれることしか分かりません。 だから貴方の全てをわかるわけではありません。 それでも貴方と向き合うことは出来ると思うのです。 時にはご要望と違うことを言うかもしれません。 ひたすらに甘やかしてほしい、叱咤激励してほしいなど あらかじめご要望がお決まりの場合はお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

つづり。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者