電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

解決への道しるべ|貴方に必要な「言葉」が降ります

結婚、彼氏彼女、復縁、恋愛のご相談に定評の鑑定です。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「誰にも打ち明けられない不安や悩み」を一人で抱え込んではいませんか? 「何に悩んでいるのか」もわからない位に鬱々とした気持ちが、心の何処かに隠れていませんか? 幸せへの扉を一緒に開いて行きましょう。 貴方が気づいていない「気持ち」が見えてくるかもしれません。 「気づき」と「きっかけ」があれば、忘れていた本来のあなたに出逢えるはずです。 あなたが、あなたらしく生きて行ける道を、食い違った運命の歯車を、満ち足りた未来に変えるとこができるようにお力添え致します。 まずは叶えたい願望を強くイメージし、お聞きになりたいことを整理していただくと私も鑑定の精度が上がります。ご協力下さい。 鑑定内容について時には「ハッキリ」とお伝えさせていただきます。 愛ある行為と思っていただけますと幸いです。 恋愛電話相談を御希望の方は、以下をお知らせください。 1. 姓と名(ひらがな) 2. 生年月日(西暦) 3. 性別 --------------------    執拗な当たり外れの結果を求める、生死に関わること、医療行為に関わること、ネガティブな答え、誰かを陥れる内容については鑑定をお受け出来ません。 お答え可能な範囲で構いませんが、より具体的な結果をお伝えするためにお答えいただく、あるいはプライベートな質問をさせていただく場合もございますが、鑑定後はプライバシー保護に準じますので、ご安心下さい。 普段は鑑定士として対面での活動をメインとしておりますので、coconalaでのお電話相談の都合上、ご希望の日時で予約が取れない場合がございますが、1人でも多くの方の道しるべとなるように、出来るだけ時間を調整してまいります。

購入にあたってのお願い

【ご利用者さまの声の一部です。】 初めて利用させていただきました。 とても親身に話を伺っていただいて、お相手についての性格も理解下さって、具体的なアドバイスをいただけました。またご相談させていただきます。(東京 27歳 女性) -------------------- 友人の紹介から電話サービスを利用する運びとなりました。 旦那とのナイーブな悩みに対し、意見を尊重しながら歩み寄ってくれました。先生に相談して本当に良かった。これからも頼りにします。(神奈川 年齢29歳 女性) -------------------- これからの進路、未来に漠然としていたところ相談してみました。前へ進むきっかけを作っていただいて感謝しています。(埼玉 年齢22歳 男性) -------------------- もう5年以上不倫関係を続けてしまっていて。。。周りにも相談できず困っていました。相談した結果、本心はもう終わらせたいと気付きました。有難うございます。(東京 年齢34歳 女性) --------------------
価格
120 円/分

出品者プロフィール

玉兎(Gyokuto)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者