この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社畜のあなたぁぁぁあああ!!!励まします

絶賛社畜中のあなたに明るい未来を

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

社畜してました。3年間ほど。。 若い時間を無駄にしたと思っています。 身体も壊しました。 休みの日、ふらっと散歩してて赤信号の横断歩道の真ん中に気づいたらいて ああこのまま死んでしまおうか そう思ったくらい追い込まれていた そんな私も今じゃ立派な自宅警備員(ニート)です!!!! 24時間お布団の中!!大好きなアニメを観てゴロゴロ!!! 借金まみれだが、働いてるより楽しいわーい!!! 社畜しすぎて一時期味覚を失いました。視力はもうコンタクト無しじゃ、外にも出れません。 仕事中に激しい頭痛とともに体が動かなくなったり、片耳の聴力も落ちましたし。。。 毎朝鼻血を出していた私は仕事を辞める決心がつきました。 ティッシュ代がかかるのが無性にムカついたのです。 ティッシュなんか会社はくれないですから、自費です。 ムカつきますよね、毎朝ですよ?勘弁してくださいよ。 死にかけ野郎でしたが今はもうお布団の神様が舞い降りてます。 こんだけアホな文章書いてますが、実は結構仕事できちゃってたりしちゃってたんですよねぇ〜笑 だからこそ責任が重くのしかかりました 社畜中のあなた 仕事の辞め方 人生の楽しみ方 お布団への愛 お金に対する不安 お布団への愛 そしてお布団への愛 あなたがいなくなると困るよ〜!って言ってくる老害上司 さぁ悩みなんて吹っ飛ばしましょう 慰めます。

購入にあたってのお願い

あくまでも個人の意見です。鵜呑みにしないでください。
価格
1,000