この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視鑑定致します

霊視にて鑑定致します。お悩み・ご相談なんなりと。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
霊視鑑定致します 霊視にて鑑定致します。お悩み・ご相談なんなりと。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遠隔で霊視を行い、お悩みに対してアドバイスさせて頂きます。 *体に不調を感じでいる *お仕事や人間関係に悩んでいる *後押ししてほしい *これからのことについて など、 ただただ愚痴を吐きたいだけでも構いません。 何かお悩みあれば、話してみませんか? ※守護霊鑑定を希望の方は、オプションよりお選び下さい。 明確にどのような方がいるのかをお教えし、 より深いメッセージをお届け致します。 希望なしの方は、メッセージのみのお届けです。

購入にあたってのお願い

*生年月日 *氏名(HNでも可) 上記、情報がなくても構いませんが、より正確に霊視鑑定を希望の方は記載をお願い致します。 ※質問・ご相談は、お一人様最大3案件までとさせて頂きます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

✳︎彩天音✳︎
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お店の方でも鑑定をしておりますので、 ご依頼があればココナラの方でも稼働しておりますが 基本スケジュールは、 【月〜土 10:00〜22:00】 時間外でもお気軽にご依頼ください。