この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたは何色?あなたのカラーと数字お教えします

《即日》ラッキーカラー、No.、オーラカラー診断

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたは何色?あなたのカラーと数字お教えします 《即日》ラッキーカラー、No.、オーラカラー診断 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生年月日からカラーとNo.を導きだし、持って生まれた資質をお教え致します。 また、遠隔にて現在のオーラカラーをお教え致します。 ☆あなたの資質 ☆ラッキーカラー ☆ラッキーNo. ☆オーラカラー *普段身につける小物や、色選びに困った時に *現状の心理状態が知りたいときに 毎日の生活にほんの少しラッキーカラーを取り入れることで、パワーチャージが出来ます(^^) 【オーラとは何か?】 オーラとは、生体が発散する霊的エネルギー。 簡単に言うと、人や物から出ているエネルギーの層が光や色や形として視えるものをオーラといいます。 このオーラを知る事で、現状の自分を知ることができます。オーラ(エネルギー)を大きくしたり、色を変化することも出来ます。うまくエネルギーをコントロールして幸運を引き寄せましょう♪ ※オーラ浄化を希望の方は、オプションよりお選び下さい。 オラクルカードリーディングも受け付けております。今の自分に必要なメッセージが欲しい方は、オプションよりお選び下さい。

購入にあたってのお願い

*生年月日 *お悩み(視てほしい内容があれば) の記載をお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

✳︎彩天音✳︎
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お店の方でも鑑定をしておりますので、 ご依頼があればココナラの方でも稼働しておりますが 基本スケジュールは、 【月〜土 10:00〜22:00】 時間外でもお気軽にご依頼ください。