この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職における職務経歴書を添削します。(過去に上場会社3社勤務歴あり)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
転職における職務経歴書を添削します。(過去に上場会社3社勤務歴あり) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

かつて私は上場会社の管理部門で仕事をしていました。 ですので、上場会社の内情を良く理解しております。 (過去に3社上場企業に勤めております。) 転職活動するにあたり職務経歴書の内容は、非常に重要です。 まず、私と一緒に職務経歴書の内容を考えてみませんか? 私がチェックし、最善の書き方をアドバイスをさせていただきます。 私自身、上場会社から中小企業まで数多くの会社を受験してまいりました。 転職も数社しており、かなりの数の受験経験がございますので、 職務経歴書はもちろん面接においてもほぼプロです。 あなたがうまく行くために全力で知恵を絞ります。

購入にあたってのお願い

ただ残念ながら一つ申し上げたいのは、今回のサービスは合格することを 確約するものではありません。 (それは、人によって持ち味が違うため。) ただ、私が合格した内容を参考にして、あなたがうまくいくことをサポート していくものであります。 不合格が続く気持ちは、非常に良くわかります。 一緒にがんばりましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

kamikaze511023
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者