企業や個人の目標を叶えるコンサルティングします

大企業の一流目線であなたの悩みを解決に導きます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
企業や個人の目標を叶えるコンサルティングします 大企業の一流目線であなたの悩みを解決に導きます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 上智大学院卒業後、総合電機メーカーにおいてプロジェクトマネージャーとして務めています。その仕事は常に20以上ものタスクを抱えながらも、『全体業務が滞りなく流れるように、個別業務の最適化を図る仕事』です。その経験からあなたの目標が最短で叶うようコンサルティングをさせて頂きます★ あなたの真の願望や悩みを理解するところをスタートに、決して一方的ではなく、お互いの理解を深めながらゴールを目指しましょう♪ 幅広いジャンルにおいて、皆さまのお力になれると思います!まずはお問合せ頂ければ対応の可否をご返信さしあげます。 【実績】①全体業務の最適化提案、②社員の勤務管理ツール作成、③個人目標達成のためのコンサルティングetc… 出品のきっかけは、今持っている知識や経験を社会貢献に役立てたいと感じたことです。

購入にあたってのお願い

あなたの目標や悩みなどを具体的にご連絡ください♪ 5000円という金額は、ご要望にあわせて都度相談させてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

大手現役のペン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降 土日:終日対応可能