発達の受診待ち!言語聴覚士が相談まで力になります

言葉が遅い・しつけが困るなどの不安解消をお手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
発達の受診待ち!言語聴覚士が相談まで力になります 言葉が遅い・しつけが困るなどの不安解消をお手伝い! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

お子様の成長は一人ひとりちがうもの。子育ての小さな悩みや、だれにも相談できずに困っているというもの、専門機関に相談したいけれど予約がいっぱいで半年先まで見てもらえないという悩みは後を絶ちません。 ここでは、お子様のどんなことでお悩みなのかをお伺いしながら、家庭で実践できる子育てのアドバイスを行います。対象のお子様は小学校入学くらいまでの年齢にしようと思いますが、就学後の相談にも対応いたします。 ご納得いただくフォローをするには、長期的に成長を見守ることが重要です。そのため、このサービスは2か月分の経過を追うサポートを致します。 (療育待ちの期間を黙って待つのではなく、やれることに手を付けられます) 親御さんの判断で安心できた場合にはフォロー終了としますが、取引が開始されてから2か月は、いつご連絡を頂いても再度対応いたします。 子育てにかかわる専門職として働く中で、子供の成長に不安を感じている保護者の方がとても多いことを実感。しかも、勇気を出して相談に訪れる親子はほんの一握りで、人知れず悩みを抱えている家庭が多いこともわかり、少しでもお役に立ちたいとサービスを展開しました。

購入にあたってのお願い

サービスを申し込む際に、 ・お子様の年齢・性別・幼稚園や保育園などに通っているかどうか ・どんなことで悩んでいるか ・専門機関への相談を行っているか(行っているなら「療育センター」などの大よその施設) ・家族構成 をまとめておいてください。 初回に上記の情報を伺い、2か月間のフォローを致します。 (メッセージのやり取りでバックアップ、質問があれば都度対応します)
価格
20,000

出品者プロフィール

ぽんさん 子供専門の言語聴覚士
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日いつでも希望に合わせて対応します。