大学職員採用試験のメール模擬面接を行います

ご興味がある方は事前にDMをお願いします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
大学職員採用試験のメール模擬面接を行います ご興味がある方は事前にDMをお願いします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

現役の大学職員の採用試験面接官が、ココナラのメッセージ機能を使って、メールでの模擬面接を行います。 メールで行うことにより、自分自身がどのような回答をしたかを後から振り返ることができます。また、リアルタイムで行うので、1つの質問に回答があった際に、それに対する追加の質問も可能となります。 ビデオチャットのほうが実際に面接に近い形になりますが、顔出しはしたくないという方にオススメです。 【メール模擬面接の流れ】 ◆日程調整 ・メール模擬面接は60分程度必要となるため、お互いの実施可能な日・時間を調整します。 ・インターネットを介して実施するため、お互いがインターネット環境にあり、PCでやりとりができる環境を整えることが必要になります。 ◆事前の書類提出 ・受験予定の大学に提出した書類を差し支えない範囲で模擬面接3日前までに提出してください。 ・可能な限り個人が特定できない形でお送りいただけると助かります(難しい場合は提出書類そのままでも問題ございません。) ・模擬面接の準備に利用させていただきます。 ◆模擬面接当日 ・時間になりましたらココナラ上で面接を開始するので、時間までにはココナラにログインしたうえで、PCの前で待っているようにしてください。 ・その後は、こちらから質問をするので、それに対して回答をしてください。 ・回答は、タイプミス等は気にせず、実際の面接だと思って、そのまま思ったことをココナラのメッセージ上で回答してください。 ・一定のやりとりが終わりましたら、こちらから「面接終了」のアナウンスをさせていただきます。 ◆その他 ・模擬面接実施後、3日以内を目途に模擬面接全体に対するコメント(総評)をお伝えさせていただきます。 【参考情報】 大学職員を目指す方向けの電子書籍を複数出版しております。 ・大学職員の採用試験を受ける前に知っておくべきデータや大学の課題・用語等 ・大学職員面接回答事例集59 【料金の考え方】 個人によってばらつきはございますが、こちらの作業時間としては事前の資料確認・質問準備に約2時間、メール模擬面接当日に約1時間、全体のコメント作成に約2時間の平均5時間程度となります。私の収入は7,000円×約72%=5,040円となるため、概ね時給1,000円程度になるように設定しています。

購入にあたってのお願い

・面接本番直前のご購入の場合、メール模擬面接の日程の調整ができない場合がありますので、お早めにご購入いただくようお願いいたします。 ・基本的に平日は夜のみの対応となり、土・日については可能な限り対応させていただきたいと考えています。 ・面接は、面接官によって質問する内容は異なります。この模擬面接は、私が面接官だった場合を想定した質問を行いますので、必ず面接本番でその質問が出る保証はありません。 ・また、本サービスは合格に近づくための対策を行うもので、合格を保証するものではございません。 ・今でも大学で勤務していることもあり、一度にあまり多くの方への対応ができないため、時期によっては販売を一時的に停止する場合もございますので、ご了承をお願いいたします。 ・本サービスでのやりとりについては、個人が特定されない形で運営するサイトや書籍等で紹介させていただく場合がありますので、あらかじめご了承いただいたうえで購入するようにしてください。
価格
7,000

出品者プロフィール

山田 隆司
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 227 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は早朝又は夜間、土日祝日は随時対応しております。ただ、業務の状況等による対応できない日もあります。