この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛鑑定!彼の気持ちをお教えします

いつでも気になる彼の気持ち。ちょっと覗いてみませんか?

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛鑑定!彼の気持ちをお教えします いつでも気になる彼の気持ち。ちょっと覗いてみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

彼はわたしのこと、どう思っているの?? 最近連絡をくれない彼、どうして?? いつになったら彼に会える?? 心配になるのは当然です。 どんな些細なことでも大丈夫。 あなたの質問に、お応えします^^ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 今までチャット占いや電話占いをはじめ、 長年の対面鑑定などで多くのご縁をいただいてきました。 もっともっとたくさんの人に 幸せになって欲しい! その一心でこれからも みなさまを想い、丁寧に鑑定します。 < こんな声をいただきます > ・いつもそっけなかった彼から素敵な言葉が聞けた! などなど、、、ここには書ききれないほどの声をいただいてきました。 < どんな鑑定をするの? > タロットカードや霊視、 お2人の波動などを 総合的に見る鑑定になります。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ あなたの未来は、あなたが作る。 でも不安があっては良い未来になりません。 幸せのために「1滴のエッセンス」加えてみませんか? 今まで本当にたくさんの方を鑑定してきました。 その経験を踏まえた上で、 彼の現状をお伝えするだけでなく、 今あなたがどうしたら良いのかという 細かい部分まで丁寧にお伝えします!

購入にあたってのお願い

出来る限り迅速に鑑定をさせていただきます! まずはこの3つを教えてください(^^♪ あなたと彼の、 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・お付き合いしている or していない ※もしお付き合いしていない場合、 お相手の事は分かる範囲で大丈夫です! ただお相手との関係など、 ちょっとしたことでも教えてくれれば より高い的中率になります!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yukitsubaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者