この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の お悩みの解決を お手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛の お悩みの解決を お手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は10代の終わりくらいにある事に気付きました。私には人それぞれの体の周りに見える色が皆には見えて無いって正直ショックでした。自分だけ見えてる物が違ってた。そんな気持ちでした。今まで身近な仕事で成功した人幸せな人 うまくいかない人色が微妙に違うんです だから私自身人間関係もうまくいかない時期があって幸せになりそうな人達なら何も言う事もありませんが死にそうな人や駄目になっちゃいそうな人になんて説明していいか解らず…結局その通りの結果になってしまい何もしてあげれなかった自分が嫌になり人を避ける生活をしてましたが身近な人からの紹介で占いというかアドバイス的な事をしてました。気持ちが楽になったり喜んでる人にありがとうと言われて私もうれしい気持ちになりました。 本当は無料と考えてましたが少しだけ頂こうと…それを難病等で苦しむ人達のためにってそうすればみんな少しずつでも幸せになれそうだと思います。 少しでも長く幸せな時間を感じる事の お手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

お写真は無くても大丈夫ですが添付して送って頂けますと より鮮明に鑑定する事が出来ます。(お写真の悪用・転用・流出等の ご心配は ありませんので ご安心下さい。)

有料オプション