貿易・個人輸出入のノウハウを提供します

起業 新規事業 個人輸出入など海外との貿易・物流を丁寧に解説

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして、物流・貿易に関するエキスパートのオザワです。 総合物流企業、総合商社に25年勤め、大手自動車メーカー・航空器機メーカー、および商社、中小企業向けに全体最適な物流サービスの企画・提案を行って参りました。とりわけ、海外との輸出入・貿易業務に関する経験が長く、そのスキル・ノウハウを皆さまに惜しみなくお伝えします。もちろん個人輸入も大歓迎です。 モノを仕入れる、特に海外からの場合、いくつかの“壁”、言葉の問題、運ぶのにどうしたらいいか、通関とは、他法令とは、などなど越えなければならない“壁”がいくつも存在します。それら“壁”を乗り越える術を、豊富な実践経験をもとに、皆さまをリードしていきます。 貿易で得られるチャンス • 市場を海外に広げる(輸出) 自社の優れた商品の販売先を海外にも広げることで、国内の何倍もの市場を獲得することができます。 • 日本にない商品を扱うことができる(輸入) 日本の市場に新しい商品、安い商品を紹介することで、新たなビジネスを開拓することができます。 以下、主な資格です。 ・貿易実務検定A級合格 ・国際複合輸送士 ・英語検定準1級合格 さあ、グローバルな市場にチャレンジしませんか? 私が全てリードします。

購入にあたってのお願い

輸出入したい商品・品物を特定してください、例えば果物ではなく、果物の何を(マンゴ、みかんなど特定してください)輸出入したいか。輸出入したい国・地域を教えてください。